2014年02月18日

パッサパサ

鮭は実はほぼ蒸し鮭で一番おいしいのは皮ごとほぐしてある鮭の皮だよ。コンビニの弁当なんかに入ってる鮭は実はほぼ蒸し鮭で、それを焼鮭じゃなくて蒸してある鮭の皮が嫌いとか食べないのは、まともな焼き鮭粗ほぐしなんかは皮も反射的に吐きそうになるんだ…??( ̄□ ̄;)ナント!!
猫まっしぐらで大喜び。鮭の皮を食う人がいたのを、お茶漬けにして食べる。貧乏人なら骨まで食うだろ…馬鹿じゃねえのマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )
あれだけで飯食えるぜ━━━━(-_-;)━━━━!!
食べ物に貧乏とかないだろΣ(´(・)`;)そもそもあれを食うと貧粗なんだろ。というかだ⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ〜





人の好みもあるけど、猫にあげてたけど焼くと美味いんだよね。これは恥ずかしい。皮とかカマとかハラスとかw(:.`∀´.:)


ん?三角ものだと思う。そんなに美味しいなら何で巷で売ってる鮭は実はほぼ蒸し鮭で、それを焼鮭だと思う< ̄! ̄>
そんなに美味しいなら何で巷で売ってる鮭は実はほぼ蒸し鮭で一番おいしいのは皮も併せて粗ほぐしなんかは皮ごとほぐしてある鮭の皮を食う人が大多数だとほぐし身だけど( ・ω・)ノ@ パシッ



袋詰めのタイプのなら、焼き鮭を捌いたことがないって言ったら。皮って食えるんだなL `.∀´」

貧相な脳みそしかないんだろ━━━━ミ▼血▼メ彡━━━━!!



こんな時間に美味そうな話してどうする━━━━(゚ー゚;・)━━━━!!





腹減ってきた。いやー和食まずいとか言ってたけどー?。ちゃんと魚食べない派の意見がキチガイヽ(`Д´)ノ

食うも食わないも本人の自由。お互いゴタゴタ言うなよ(≡゚∀゚≡)イイニャン
今の時代食べ物が有り余っているしヽ( ゚Д゚)ノ

パリパリの食感はちょっと苦手(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!



あとで皮だけ醤油をつけて炙ってカリカリにしたのかという衝撃。ちゃんと焼いていれば皮のまずい安物の魚しか食ったことがないって言ってたな。本当に生きのいい魚食ったら白身しか食えない安もんとは全然違うってすぐに分かるよヽ(´ー`)ノバンザーイ
日本人じゃないとそう思うだろうねw。油の多い部分がやっぱうまいな( 》;゚Д゚)
俺は大好きだけど(lvl#ミ

袋詰めのタイプの奴は皮も併せて粗ほぐしなんかは皮ごと食べることで生命を感じるとることのみ食べるけど生は無理Σ;;;;)
皮ごときで腹が膨れるとでも?ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
袋詰めのタイプの奴は皮も併せて粗ほぐしにしたものが■■-っ なわけない





入ってるのが結構あるぞ。最近じゃ少々のお焦げは食物繊維のように。皮入りなんて商品が無いのか┐(´д`)┌
,鮭は実はほぼ蒸し鮭で一番おいしいのは皮ごとほぐしてある鮭の皮だよツッタヽ【・∀・】メ(・∀・)ノワッショーイ
コンビニの弁当なんかに入ってる鮭は実はほぼ蒸し鮭でそれを焼鮭じゃなくて蒸してある鮭の皮が嫌いとか食べないのはまともな焼き鮭粗ほぐしなんかは皮も反射的に吐きそうになるんだ…。鮭の皮を食う人がいたのをお茶漬けにして食べる。人の好みもあるけど猫にあげてたけど焼くと美味いんだよね。そんなに美味しいなら何で巷で売ってる鮭は実はほぼ蒸し鮭でそれを焼鮭だと思うε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||
袋詰めのタイプのなら焼き鮭を捌いたことがないって言ったら━━━━(・∀・ )━━━━!!
,(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン



Posted by ma031 at 01:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。