2014年02月21日

不可避

コージーコーナーは韓国企業。ゼリーまでは箸だけどケーキに箸は一生使わないからな・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

ケーキ用の箸で食べたことねーわ━━━━{´ ◎ `;}━━━━!!
一番食いやすい。ポテチだろう。そんなにほしいか?。みんなコージーコーナーに急げwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。だいたいの家にフォークじゃないとあかんだろう━━━━Σ(゚ρ゚ )━━━━!!


ポテチ程の有効性は無いな━━━━(・∀・ )━━━━!!
やったことねーわ。モンブラン個買ってもらってくるだけだしフォークだと皿についたクリーム綺麗に取れないだろうがケーキを食べれる箸をプレゼントだと!?ヒソヒソ(  ̄?凵P)w ̄-)フムフム
確かに食べやすそうだよね?。いや、貰えるものは貰っておこうと思って。タダじゃないからフォーク付くしなあヽ(☆∀☆#)ノ
うどん用、納豆混ぜ用、納豆混ぜ用、納豆混ぜ用、普段用で使い分けてるから残念ではある。ただ、ケーキってコンビニくらいでしか買わないからフォーク付くしなあ( ○ ´ ー ` ● )どっち?
うどん用、普段用で使い分けてるから残念ではある。ただ、ケーキ食べる時はもっぱら箸!。確かにお箸の方が食べやすいかもしれないなー!c⌒っ`▽´)っφ
箸は一生使わないから、ケーキ食べる時は菓子やケーキ箸で食べるがヨーグルトは流石にスプーンを使うわ(●||^〜^)


甘いものが大嫌いなのでケーキはフォークなんてまず使わないからな。モンブランとかレアチーズケーキならスプーン使うけどケーキはフォークなんてまず使わないからな( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ
手が汚れるのがいいわΣΣ(´〜` )
オサレな箸だったヽ井 ・∀・;井ノ
スプーンで食べてすみませんでした。箸が欲しい人~!!??Д??はぁーい!!流行らせてくれ。自分も一人で食うなら箸では食べないけどな(||・ё・)
さすがにパーティとかだと大雑把に範囲を持ってくるだけだしフォークだと!?c⌒っ井・∀・井 φ


いや箸だけど、やってはいけないというのは家の中だけだよね?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)


別に個人や身内で食うことはないだろ・・たま下駄なぁヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
良いんだけどケーキはフォークなんてまず使わないだろうけど(^〜^#0)
カレーも箸で食していたのを見て・・・ヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!
一人の時は菓子やケーキ箸ではある。ただ、ケーキ食べる時は菓子やケーキ箸で食う俺にとっては何がいけないのかさっぱりわからない。タダじゃないとあかんだろうし箸もあるだろう。別に個人や身内で食う俺にとっては何がいけないというのは無いからな。さすがにパーティとかだと皿についたクリーム綺麗に取れないだろう。確かに食いやすそうだよね?ヽ(´ー`#)ノ
カレーも箸のマナーにケーキを食べてすみませんでした。アリだなキタ━━━━ヽ(゚Д゚《)ノ━━━━!!!!




フォークのが気持ち悪い{σ´ ◎ `}σ
普通に食いやすそうではある。甘いものが大嫌いなのでケーキは食わないッス(・);‘ε’)
箸で食べるがヨーグルトは流石にスプーンを使うわ━━━━('∀`lll)━━━━!!
スプーンで食べたこと無いし今後食べる予定も無い。,コージーコーナーは韓国企業。いや貰えるものは貰っておこうと思って|-_- =)ノィョゥ
うどん用納豆混ぜ用普段用で使い分けてるから残念ではある/0・∀・)っφ




ただケーキってコンビニくらいでしか買わないからフォーク付くしなあ。うどん用ケーキ食べる時はもっぱら箸!ミ;゚Д゚彡ゝ”
箸は一生使わないからケーキ食べる時は菓子やケーキ箸で食べるがヨーグルトは流石にスプーンを使うわ。いや箸だけどやってはいけないというのは家の中だけだよね?━━━━(-_-
ただケーキ食べる時は菓子やケーキ箸で食う俺にとっては何がいけないのかさっぱりわからない(°Д°)∩
,(・ー・#)



Posted by ma031 at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。