2014年01月20日

三ツ矢サイダー

グレープフルーツ美味いヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )
ドクペが無いではないか!。ただの炭酸水(`エ´)


マウンテンデュー(^-^)レモレモ♪
これ1択。キリンガラナはあまえ。たまに百均で売ってるウィルキンソンのジンジャーエール。で終わってた。ジンジャーエール。ドクターペッパー|д゚)





だろ。オロナミンはで出してよ。ウィルキンソンのミキシングてやつ|゚Д゚)ノ
うまいまずいは別で知名度からいくとファンタだな。レモンの一択|¬_¬)ノィョゥ

たまに百均で売ってる店が少ないからな。あの強炭酸がたまらんΣ|( ´Д`;)|



力水とか言い出すやつ(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!

それのグレープフルーツ美味い。支持ヒソヒソ( ゚∀(・−・)?
コアップガラナが最強に決まってる。ライフガードだろ━━━━Σ(゚ハ◎)━━━━!!





ドクペ意外と少なくて悲しい気持ちになる(°エ°)





オランジーナ。はい論破(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
スッキリしてて甘すぎないフランスの国民的炭酸飲料かな?。敢えてリアルゴールドを推したい。リアルゴールドを推したい∈(゚◎゚#)∋
リアルゴールド一気飲みが至高| ゚∋゚)ノィョゥ
今年の内に決着つけとこうぜΣ§(´∀`;∂)
スプライトを推すc⌒っ^∀^)φ


キリンレモン<σ゚ _・゚>σ
まさかのだわ( `ε´ )
やるじゃん(。A 。 )
,グレープフルーツ美味い。,。



Posted by ma031 at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。