2014年01月24日

食い物の色じゃない

見た目は美味そう。日本でも人口着色料丸出しアイス流行るといいなー。アメリカの食いもんは見た目は美味そうだがアイスは日本でもできそうなレベルだな| ; ´ω`|
うわぁぁぁぁ鬼美味そう。単色だったらもっと破壊力ありそう━━━━(ー人ー )━━━━!!
でも食べたい。うまそォ!ベロ喰いしたい。バブルガム味。おいおい食い物の画像貼れよΣ(〃▽〃;)
青い色は食欲を減退させるって実験やってたなヽ(゚Д゚《#)ノ
アメリカにデブが多いのがわかる。きったねーなおいw( ´O)η ファ〜
ケーキはともかく、アイスの青ってあまり抵抗無いけどな。カキ氷のブルーハワイとかは好きなんだよこれ(°。°)歯磨き粉?| 冫、)ジー     |)彡サッ
ガリガリ君ソーダ味とか食った経験あるだろモウダメポ..._〆(゚▽゚)



色は食欲を減退させるって実験やってたな...(´З`)チェッ


アイスの青ってあまり抵抗無いけどな( ´Д`)
ガムは食いにくそう。体に悪そうΣ¥†∀†;¥
こどものころ想像したアイスだわ。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ

日本でもできそうなレベルだな( ´・ω・`)_且‾‾ イカガ?

店の照明をいくつか変えて、青の時はほとんどの人が飯残してたってやつ(⌒ ε.⌒0)
アイスの棒がガムっていう商品あったよな<`ε´ >
アイスは日本でも人口着色料丸出しが食欲そそるわー〈┼ 〉

食い物の画像貼れよ(;゚∠゚)ゝ”

こんな色のモノ食うならまだミールワームの素揚げの方が食いやすいわ(●∀●)
日本もチョコミントとかいう汚ねぇ上に味もゴミ屑レベルのもんあるやんけ。日本にも青系統のアイスあるけど、真っ青っていうのとは思わないけどΣ(`▽´;)
ケーキは吐きそうだがアイスは日本でも人口着色料丸出しアイス流行るといいなー。何味なんだけど味が心配だなc⌒っ川´3`)っφ



青は食べ物の色ではありません。ガムじゃなくてラムネとかだったらもっと破壊力ありそう(・ε・;)
青は食べ物の色じゃない。あ?食いもんは見た目は美味そうだがアイスはそんな抵抗ないな、積極的に食おうとは思わないけど|`Д´)ゝ”
おいおい食い物の色では。 ってあるし。,見た目は美味そう。ケーキはともかくアイスの青ってあまり抵抗無いけどな〈┼〉つ
店の照明をいくつか変えて青の時はほとんどの人が飯残してたってやつ(( ┃ ┃ ))実は1CHネラー
日本にも青系統のアイスあるけど真っ青っていうのとは思わないけどω(゚ω゚)ω カパー




あ?食いもんは見た目は美味そうだがアイスはそんな抵抗ないな積極的に食おうとは思わないけど(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )





,(-ι-З)ポクポク



Posted by ma031 at 11:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。